結婚パートナー運 いい?悪い?

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

恋愛中はラブラブで

この人となら結婚していい!

この人しかいない!

 

と思って

結婚したはずなのに

 

はっと気がつけば

 

喧嘩ばかり

 

恋愛中にここが好き!

って思っていたことが

 

いつの間にか

ここが嫌い!

に変わっている

 

なんでええ?

という夫婦

 

実は増えています

 

そもそも結婚は

 

前世で

一番大切なものを

奪った人同士を

近い関係にするものなのだとか

 

そりゃ

憎し!ってなりますよね

 

好きという媚薬で酔わせて

目が覚めたら

 

なんで

こんな人と結婚しちゃったんだろう

状態

 

でもね

 

結婚したということは

それだけのご縁があったということ

 

もしかしたら

お互いに向き合いながら

大切な事に気がつくかもしれない

 

もしかしたら

辛い経験をして

次に進むステップかもしれない

 

また

お互いに

仲良くしたいと思っている

まだ一緒にいたいと思っている

 

でも喧嘩になってしまう

 

そんな時は

離れる時間も必要

 

夫婦は仲良くするべき

夫婦は一緒にいるべき

 

今は

そんな常識から離れて

自分に向き合ってみるのも

良いかもしれませんね

 

今は

 

パートナー

イコール

魂を磨き合う相手

 

という認識も必要なんですね