本質が「ハンター」「研究家」の人は

本質が「ハンター」「研究家」の人は

あなたの本質のキャスト今まで出てきましたか?

今までは 王様・賢人・大統領・大将軍・博愛人・親分・皇后・巫女

の簡単な説明をしてきました。

今日は「ハンター」「研究家」が本質に入っている人の説明です。

< 本質にハンターが入っている人 >

キーワード

酒食・歓楽・決断力・欲望達成力・実行力

とてもパワフルでありますし

自分の欲望に関しては達成能力も半端ではありません。

お酒も大好きで社交家なのでモテる人が多いです。

でも、自分の欲望に正直になりすぎは注意。

人生アップダウンありますが、そこからしっかり人生を

学んでいきましょう。

< 本質に研究家が入っている人 >

キーワード

研究・企画力・分析的・弁舌・気配り・話し上手・落着き

分析・観察力に優れていて細かい事にもよく気が付きます。

一つの専門分野をきわめて、論理的説明するのが得意です。

相手の説得はこのタイプの人が間違いありません。

でも、不器用ゆえに

余計なひと言で相手を傷つけることもあるので注意。

頭の回転の速さを生かす生き方を目指してくださいね。

次回は

本質に「奉仕家」「統率者」が入っている人です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq