芸能人の結婚運を読み解く

NO IMAGE

私たちNE運命解析士は

定期的にセッションの勉強会をしています。

先日は、子供も生まれラブラブな福山・吹石ご夫婦。

NE運命解析学では

生まれた時間、場所、月日で

自分が持って生まれたプログラムが分かります。

それを一覧にしたのがライトマスターチャートと呼ばれるもの。

写真は吹石さんのライトマスターチャートです。

こちらを基に読み解いていくのですが

今までの運命学は決定論(あなたは~です)で終わりでした。

ですが、新しい時代を迎える今は決定ではなく認識論に変わります。

つまり、自分の持って生まれた運命を認識して

自分らしく生きるにはどうすれば良いか?を考えながら

ちょっとかっこよく言うとすれば

自分で自分の運命を切り拓く!時代なのです。(^^)

そしてこのお二人は本当のところどうなんでしょうか?

そもそも結婚するという事は、お互いの課題(宿題)を

どうクリアできるか?問われているということ。

結婚・パートナー運を見ると

お二人とも 難あり と出ています。

でも、これはイコール離婚というわけではなく

何が課題なのか?を理解し

どうすれば良いのか?

つまり、二人の未来は二人のこれからにかかっているわけです。

という事は、結婚前にある程度相性は分かってしまうのです。

結婚をすることで運がとんでもなく下がる方以外は

結婚は人生の経験の一つととらえて頂ければいいかな?

と思っています。

あなたの結婚運やいつ結婚の縁が出来やすいか

知りたくなったらご相談くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してください

何で知りましたか?は NE運命解析士

名前の欄には 大内早智子 もしくは大内

をご記入ください

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

フェイスブックやっています

お気軽に友達申請してね!

コメントなしでオッケーです。

https://www.facebook.com/sachiko.ohuchi

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

お問合せ