体が本来持っている力を呼び覚ます「クラニオセイクラル」バイオダイナミクスセラピー

体が本来持っている力を呼び覚ます「クラニオセイクラル」バイオダイナミクスセラピー

色々な意味で私もお年頃

病院にかかっているわけでもないし

常に飲んでいる薬があるわけでもない

でも2年前には腰椎の圧迫骨折をし

ここ10年は「健康」がテーマの時

自分の体と向き合おうと思ったとたん

色々な先生やアイテムとの出会いがあった。

一番初めは

クラニオセイクラルバイオダイナミクスセラピー)

先生は 三上睦子先生

https://www.facebook.com/mutsuko.kitamura.7

小さい頃から病気の総合デパートだったという先生。

かつては自分で立って歩けないほど重症のリューマチだったという。

現在は、そんな過去あったんですか?ってくらい

ほんわかした笑顔が素敵な方。

一度、お会したとき

触れてもいないのに私の肩を見て

色々溜め込んでいるわねと一言

それでは私も体験してみましょう!とばかりに

クレイ湿布を含むフルコースを受けてみることに

それは

はじめから終わりまで感動と理解できない!の嵐でした

背骨が左右にゆらゆら動く???

内臓が大きくなったり小さくなったり

まるで風船のよう????

何も考えていないのに

口からプツプツと過去に溜め込んだであろう言葉が

自然と出てくる???

過去のつらい体験がフラッシュバックしてきて溢れる涙???

終わったときは

まるで生まれ変わったよう

でも、先生は特別なことをしていたわけではないんです。

体にそっと手をあてるだけ

それだけで、体は本来の姿に戻っていこうとする

場を作り出すっていうのかな?

同じ部屋にいた人も

涙が止まらなかったらしい

こんな風に薬を使わずに

体をリセットできたら嬉しいね!

三上先生ありがとうございました

お気軽に友達申請してね!

コメントなしでオッケーです。

https://www.facebook.com/sachiko.ohuchi

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq