レディ プレーヤー 1を見たらオタク万歳と叫びたくなった件

レディ プレーヤー 1を見たらオタク万歳と叫びたくなった件

スティーブン スピルバーグ監督作品

レディ プレイヤー

予告を見てから

すごく見たい!と思っていた。

試写会があることを知り応募して

ラッキーなことに当選できた。

3D作品の本作品は

VRの世界「オアシス」で繰り広げられる

多分、未来はVRのこんな世界になっていくんだろうなあ。

映画の中では全世界の人がVRの世界で

出会いを楽しみ、バトルを楽しみ、生活のほとんどを楽しんでいる。

ちょっと

「マトリックス」と

「サマーウオーズ」を思い出してしまったよww

何が一番楽しいって

AKIRAのバイクが出てきたり

ガンダムが出てきたり、メカゴジラが出てきたり

シャイニングの映画がリアルに体験できたり・・・

あ、これってあの映画のシーンだよね、とか

あ、このキャラクター知っている!

とか、物語の展開にはらはらしつつ

同時にわくわく感があるから。

ゲームや映画好きの人にはたまらないかもね。

本当はウルトラマンも出る予定だったらしいけど

(原作では出てくるらしい)

著作権云々でダメになったみたい。

(見てみたかったぞ)

大企業の社長があの手この手で

オアシスを乗っ取ろうとするけど

パスワードを紙に書いて置いてあるようなおばかちゃんに

筋金入りのオタクが負けるわけないでしょうが(笑)

今回は3Dだったけど

4Dで体感してみたいなあ。

どこかでやるかな?

NE運命解析学 入門講座

2018年4月24日(火)

10:00~11:30

東山交流センター

受講料 3,000円

イベントページ

https://www.facebook.com/events/1220434384757150/

コクチーズページ

http://www.kokuchpro.com/event/972718982e299e5369033109a9c6a25c/

お気軽に友達申請してね!

コメントなしでオッケーです。

https://www.facebook.com/sachiko.ohuchi

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq