生前整理の裏話

生前整理の裏話

生前整理は、5年後の自分を上書きする気持ちですれば良いらしいですよ。

自分のお葬式は自分でプロデュースする気持ちで。

自分の未来は自分が決める!という気持ちが

大切なのだそうです。

さて、生前整理をしなかった人のお話

母親が亡くなり子供たちは

お葬式内容を考えなければならなくなりました。

亡くなった母親はバンドを組んでいたそうです。

そこで子供たちはバンドの仲間を葬儀によんで

キーボードの女性にピアノを弾いてもらったそうです。

これだけを聞くと

いい話だなあ~で終わりなのですが

実は、亡くなったお母さんは

ピアノを弾いた女性が嫌いで

すでに別なバンドに移っていたそうなんです。

つまり

お母さんは大嫌いな女性の演奏で送られた。女性は嫌とは言えず複雑な思いでピアノを弾いた。

新しいバンドの人たちは

葬儀に呼んでもらえなかった。

ん~

これって誰も幸せになれないですよね。

これを知った子供たちも複雑な思いになったでしょう。

やっぱり自分の思いを伝えるって

大切ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq