結婚の相手は敵同士だったって本当?

結婚の相手は敵同士だったって本当?

実は本当のことなんです。

今までは良くも悪くもご先祖様が

私達を守ってくれていました。

でも。守るってことはコントロールもするってこと。

歴史を紐解けば

田んぼの水争いから始まって

人間の歴史は戦いの歴史でもありました。

親を誰かに殺されれば

かたき討ちとか言って、当たり前に

今度は恨みを晴らすとばかりに相手を殺す。

でも、人間は輪廻転生。因果応報。

悔しい想いは、次の世代に持ち越される。

先祖の悔しい想いを晴らす一つが

実は結婚相手としてカップリングさせること。

当人にとって、結婚生活は当然苦しいものになります。

*今までの結婚生活は、大方こんな感じだったはずです。

でも。先祖にとっては恨みが晴らされてちょっとすっきり。

好きで結婚してたと思っても

実は先祖の仕業だったなんて、ちょっとびっくりですよね。

もちろん、全員がそうとはいえません。

中には、本当に幸せな結婚を送る人もいます。

でも、これからは結婚相手は先祖が選ぶのではなく

自分自身で選ぶ時代です。

もちろん、選ばないという選択肢もありですし

自由な発想で結婚生活も送れば良いと思います。

まずは結婚とはこういうもの、という概念から

一歩抜き出てみませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq