宝くじは夢のままでいいそのわけとは

宝くじは夢のままでいいそのわけとは

先日、友人と話をしていて 宝くじ の話になりました。

Aさんは、500万当たったら十分嬉しいなあと言いい

Bさんは、はあ?500万なんか当たってもどこにも足りないじゃん!

私は5000万円でも足りないくらい!

夢の話は膨らみます。

なかなか当たらないとは分かっていても、話は弾みます。

今回は 「お金」つまり財に焦点をあててみましょう。

財って、十分に持っていそうな人に余計行っている気がしませんか?

反対にお金がない人はいつもお金がない、と言っている。

財はたとえるならば、一つの器で表すことができます。

その器は、人によって大きさも様々。

また、大きくすることも可能なんだそうです。

入ってきた財は溜め込まないで、より世の中に役に立つように回す。

そうしていると、器はさらに大きくなって

器に見合うだけの財は入ってくるのだそう。

反対に、たいして大きくない器を持っている人が

ある日突然、何千万の大金を持ってしまったらどうなるか?

器はもろくも壊れてしまいます。

そして、その器は二度と修復できないのだとか。

宝くじに当たって不幸になった話が絶えないのは

たいていこんな理由から。

大体にして、宝くじに当たる時は

「運」が下がっている時が多いものです。

自分の 財運 の器は、日々の努力で地道に大きくするしかないようです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してください

何で知りましたか?は NE運命解析士

名前の欄には 大内早智子 もしくは大内

をご記入ください

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

フェイスブックやっています

お気軽に友達申請してね!

コメントなしでオッケーです。

https://www.facebook.com/sachiko.ohuchi

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

お問合せ