自分の嫌な部分にくじけそうになったら

自分の嫌な部分にくじけそうになったら

今日、行きつけの美容院に行ってきました。

そこは予約制なので、周りを気にしないで

あれこれおしゃべりを楽しむことが出来ます。

個人事業主でもある彼女は、いろいろ悩みを抱えています。

なんでも落ち込んでいる時に限って、私が来るのだとか。

おかげでいつも元気をもらえるんですと嬉しい言葉も頂きました。

彼女と話しながら、落ち込んだ時はそのままにしておかないで

自分としっかり向き合う事も大切だよとお話しました。

とっさに出てくる余計な感情。

これは何故出てくるの?私は本当はどうしたいの?

しっかりと向き合っているうちに、「なんだ、そうだったのか!」と

腑に落ちるときがきます。

すると、その感情は次からは出てきません。

そのステップをクリアできたあなたには

次のステップの問題がやってきます。

同じところでぐるぐるして、問題解決をしようとしなかったり

お酒や楽しい事で気を紛らわせても、また同じところに戻るだけ。

どんなに辛くても

自分の問題は自分にしか解決できないから

もっと自分と向き合う時間、大切にしてくださいね。

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してくださいね

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

 

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

http://tinyurl.com/ybyxmmtq