若い子が全員スマホが得意と思っている何もしない大人たちへ

若い子が全員スマホが得意と思っている何もしない大人たちへ

こんにちは。

毎日暑いですね。

岩手では昼間は殺人的な暑さになりますが(34℃くらい)

夜は14℃くらいになりますので、外は寒いくらいです。

今日はちょっと辛口です。

この頃違和感を感じるのが

最近の子供ってスマホの操作すぐ分かるのよね。

時代なのね~とおっしゃる方の言葉。

私は、だから何?と言いたい。

スマホの操作が理解できるのは、それだけの時間をかけて操作しているから。

分からなければ、友人同士でシェアしたり、自分で調べたり

操作の速さは、若いのでこれはしょうがない(^^9;

それで、あなたはスマホの何が難しいのでしょう?

すると返ってくる言葉は決まって

ツイッタ―とかあ、やり方分からないし

フェイスブックとか、なんだか怖いじゃない?

いやいやいや、この情報化社会で情報を絶つ方がよっぽど怖いですが。

そんな方に限って分からないことがあると

すぐ人を頼る。

あのね、今の時代、人の時間を奪うくらい罪の重い事はないの。

そして、もっと教えて、もっと教えてと言ってくる。

あなたの手元にある四角い箱は電話するだけじゃないのよ?

そんな人にはばっさり言いましょう。

Google  先生に聞いてみたらいいよ。

そんな先生知らないと言われたら、付き合い考えた方がいいかもね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

自分の運命が知りたくなったら、まずは無料ダウンロードをしてみましょう。

生年月日・時間・生まれた都道府県を入力してください

何で知りましたか?は NE運命解析士

名前の欄には 大内早智子 もしくは大内

をご記入ください

http://tinyurl.com/y9en2ru6

本当の自分を理解したいと思ったら、NE運命解析学パスポート

本質・社会移動運・仕事運・メンタル・財運・結婚パートナー運

10年ごとの運気もすべて詰まっています。

http://tinyurl.com/y839wpt5

フェイスブックやっています

お気軽に友達申請してね!

コメントなしでオッケーです。

https://www.facebook.com/sachiko.ohuchi

セッションやセミナー料金はこちらから

http://tinyurl.com/y95e5c5t

質問やお申込みはこちらからどうぞ

お問合せ