全国福利厚生共済会に入会お誘いを受けました

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

ネットで

全国福利厚生共済会と調べると

 

ネットワークビジネス

ネズミ講

と沢山出てきます

 

ネズミ講は

法律違反ですので

ネズミ講ではないですが

 

ネットワークビジネス

は間違いないようです

 

でも

何かを毎月購入するわけではない

 

利用するだけの人は

毎月の支払い額も少なめ

 

何より私に響いたのは

 

自分が支払うお金が

誰かの為になる

社会貢献の部分でした

 

毎月

寄付をする感覚です

 

しかもちゃんと

お金の流れが確認出来る

 

経済の循環を心がけていれば

自分のところに結果として入ってくる

 

恵財の法則です

 

ということで

入会

 

ビジネスを頑張って

人を沢山紹介したい人

 

社会貢献の感覚で

参加したい人

 

サービスを受けるだけで

いい人

 

それぞれ自分の考えで

参加すれば良いと思います

 

自分が使いたいものが

たまたまネットワークビジネスだった

 

というのが良くあります

 

あくまでも

自分の選択ですが

 

以前と比べて

選択肢が多くなったのは

有り難いな

 

と思うのです

 

ただ気をつけたいのは

ネットの情報は

 

どうしてもアンチのものが多く

中には?というものもありました

 

自分で調べるだけでなく

実際に活動している人の話も

聞いて判断して下さいね