ホテルくさかべアルメニア 下呂温泉

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

今回の下呂温泉の旅で

お世話になったのが

 

ホテルくさかべアルメニア

 

下呂温泉には

本当に沢山の宿泊施設があります

 

宿によって

コンセプトも違い

 

温泉を楽しむ

食事を楽しむ

温泉街を楽しむ

 

様々な選択肢があります

 

今回は

 

○ 家族4人で宿泊

○ ゆっくりしたい

○ 好きなものを食べたい

 

ということで選んだのが

ホテルくさかべアルメニアさんでした

 

高台に位置しているので

部屋や露天からの景色は

まさに絶景

 

リゾートホテルをうたってるので

館内の施設も

充実していそうです

 

食事は

朝食・夕食ともにバイキング

 

出されたものは

全部食べなっきゃと思う私にとって

これは嬉しい

 

しかも

飲み放題!

 

90分という制限はつきますが

これは珍しいです

 

生ビールも

サーバーが自動でついでくれるので

心配なし

 

プランによっては

さらに

蟹かステーキがつきます

 

シュラスコをはじめ

肉も充実しているので

若い人にも嬉しいのではないでしょうか?

 

今回は

一日目のバイキングは逃しましたが

明日のバイキングで

楽しみたいと思います

 

他にも

プールがあったり

 

今回は開催していませんでしたが

ニューハーフショーがあったり

 

滞在中も

色々楽しめるホテルです

 

温泉街に行きたいときも

フロントに言えば

無料送迎してくれます

 

温泉でゆっくりより

色々楽しみたい方向けの

お得なホテルです