龍との出会い

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

友人の紹介で

龍付け師の方との

ご縁が出来ました

 

宇宙から

その人のための「龍」を

降ろしてくれるとのこと

 

龍の寿命は1億歳

龍の数え方は「柱」といい

(○滅の○を思い出しました)

 

最大 5柱をつけることが

出来るそうです

 

ただし

4柱の龍が

100歳を越えていることが条件で

 

5柱目の龍は

ラスボス(?)的なものが

どーんと来るのだとか・・・

 

彼女との待ち合わせは

朝も早い明治神宮

 

お参りした後

境内の一角で

龍をつけてもらいます

 

両手を広げ

 

左手に違和感を感じたら

右手をかぶせます

 

どうかな?

と思っていたら

 

ほどなくして

左手の平がピリピリと・・・

 

その後

無事、龍をつけていただきました

 

その間

ずっと鳥肌が立ちっぱなし

 

今回降りてきてくれた龍は

 

お腹が金色

背中は金が混じった緑色

性別は 男

目は赤色 とのこと

 

あとから名前をつけてね

と言われました

 

え?名前?

全然考えていませんでした!

 

何かの瞬間に

降りてくるらしいですが

 

降りてくる

という経験があまりない私・・・

 

まあ

帰りの新幹線で

ゆっくり考えますか・・・

 

今回、はじめて

明治神宮にも行けましたし

 

龍も降ろしてもらえる経験も

出来ました

 

いつもと違う経験が出来て

満足の東京行きでした