運命は自分の選択で違ってくる

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

昔は

運命は変わらないものでした

 

自分の努力や力だけでは

なんともならない時代

 

いわば私たちは

 

先祖が運転する車の

後部座席に座っている状態です

 

でも今は

 

今度は自分が運転する車で

人生を進んでいけます

 

一見すると

 

やった!

自由に生きられる!

 

と思いますが

 

人生の選択は

すべて自分自身で

していかなければいけません

 

だからこそ

 

常に周りを観察し

自分の心と向き合い

行動していく必要があります

 

つまり

 

自分の選択で

人生はどのようにも

変わっていくということです

 

たとえば

 

健康がテーマの人がいました

 

健康がテーマだというのに

 

食事も不規則

栄養バランスも考えず

ストレス満載の生活をし

 

結果

 

かなり深刻な病気に

なってしまいました

 

ある時

信頼出来る分析を受けたところ

(ここでいう分析とは科学的なものではなく

もっと高度なものとだけ言っておきます)

 

今のままだと

 

○月に病気はさらに悪くなり

○月には食事を受け付けなくなる

と告知されてしまったのです

 

それからの彼女は

 

食べるものに

もっと意識を向け

 

どうせ自分の体に入るものであれば

無農薬のもの

体にいいものを選択

 

ストレスの原因となっている

今の職場を辞め

 

自分がずっとやりたかった事に向かって

一歩を踏み出しました

 

そんな彼女は

まだまだ病気とお付き合いしていますが

 

見違えるように

元気になりました

 

彼女は

彼女の選択で

今の状況を勝ち取ったんですね

 

もし何かときに

あなたの未来は・・・

と言われたときに

 

それが自分の望まないことだったら

 

自分の考え・選択を変えることで

どんどん変えていけますよ