財にデビルが入っていても・・・

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

本日

今年の運勢を解説した男性は

 

10年のタイムキャストに

デビル👿

が入っているので

 

今はかなり大変な時期でも

あるようです

 

また

彼の財運は

 

傷だらけのハンター

 

ハンターという外向きキャストと

風雲児という

罪状キャストが入っています

 

更に

デビル👿が入っていますので

 

通常は

アップダウンの激しい財運だったり

いきなり財を失ったりする財運です

 

でも

話を聞いていくと

 

ハンターらしく

パチンコやスロットが好き

との事ですが

 

自分でこれだけ

という金額を決めていて

 

その金額を使っても勝てない時は

スッパリとやめるのだそう

 

その他にも

3万円を超えるものは

 

本当に必要なものか?

年、何回くらい使うのか?

ずっと使うのか?等

 

しっかりと考えて

購入するのだそう

 

うーーん

 

本質が

突撃隊長の彼の

その意識はどこから来るのかな?

 

と考えた時

 

本質に

教授というサブキャストが入っていました!

 

教授が本質に入ってくると

 

教えるのが上手

という特徴があるだけでなく

 

経済観念がしっかりしている

という特徴があります

 

しかも

社会移動運には

 

マネージメントが得意な皇后

これまたお財布をしっかり握る

大将軍が入っていました

 

財運だけをみると

不安定ですが

 

ちゃんと

ストッパーを

自分で設定して来ているんですね

 

現在彼は

保険の営業をしていますが

 

サラリーマン時代に

保険を売られる側にいたから

 

売る側になった時に

自分が嫌だったことは

絶対やらないようにしているとの事

 

自分はルーティーンが嫌いだし

営業は、同じ事がないから好きだ

 

と言った彼の言葉が

心に刺さりました

 

今年は

一つでいいから

何か(変える)事を目標としてね

 

と言いながら

彼と別れました

 

彼にとって

更に良き年になりますように!