レストラン HACHI

チャオ!

心に栄養を与えるNE運命解析士

大内です!

 

仙台に行く度に

入りたくても入れなかったレストラン

 

HACHI

 

洋食レストランですが

いつも長ーい列が出来ています

 

待っている時間もないので

他のお店に入るのが常でした

 

でもやっぱり

いつか入ってみたい!

 

と思い

ついに入ってきました

 

HACHIは

昔からの洋食屋として

仙台で愛されているばかりでなく

 

日本一のナポリタン

という実績もあります

 

だから

いつも人気なんですね

 

待っている人は多いですが

店の回転は意外と早く

 

30分は待つかな~

と思っていましたが

 

15分ほどで

入る事が出来ました

 

本当は

ナポリタンを食べたかったのですが

 

その日は

 

ナポリタンではなく

もっと柔らかくて暖かいものが

食べたい気分だなあ

 

と思ったので

 

蔵王牛のビーフシチュー

をセレクト

 

トロトロの牛肉は

本当に美味しかったあ

 

また

沢山のお客様を

毎日お迎えするからなのか

 

社員教育も

しっかりしているなあ!

という印象

 

最後まで

嫌な気分にならないで

店を出ることが出来ました

 

今度は

太いナポリタンを

食べに入ってみよう!

 

そうそう

テイクアウトも充実しているので

利用してみて下さいね